「@FUND MAIL」は投資信託業務での効率的、効果的なアフタフォローだけでなく、オンライン取引拡大も可能にする「営業支援ツール」です。2018年10月からは「LINE」でのサービスを開始しました。
金融商品の提案時にお客さまから信頼を得るには、「説明力」を磨く必要があります。「@FUND Series」は、投資信託業務の「説明力」の向上を目指した「営業支援ツール」です。
運用会社向けにスクラッチで開発されたCMS(コンテンツ管理システム)です。ヒューマンエラーを防止するだけでなく、業務フローを考えた操作設計が好評です。
「経済ニュースをクイズで理解する。」モバイルサポートのオリジナルコンテンツです。
弊社代表河合行宏が執筆した、金融・運用専門情報誌へ掲載された連載コラムをご紹介します。
Vol. 02つみたてNISAは「継続率」で勝負を
2017.10.06
ファンド情報
Vol. 01「投信積立」が普及しない4つの理由
2016.11.14
ファンド情報
Vol. 10投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第10回 (最終回)リテール業務の地位向上のために」
2006.12.01
近代セールス
Vol. 09投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第9回 店頭販売を支える本部担当者の役割」
2006.11.01
近代セールス
Vol. 08投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第8回 おざなりにできないアフターフォロー」
2006.10.01
近代セールス
Vol. 07投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第7回 伝わる研修を行うには」
2006.09.01
近代セールス
Vol. 06投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第6回 店頭販売比率を高めるために(3)」
2006.08.01
近代セールス
Vol. 05投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第5回 店頭販売比率を高めるために(2)」
2006.07.01
近代セールス
Vol. 04投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第4回 店頭販売比率を高めるために(1)」
2006.06.01
近代セールス
Vol. 03投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第3回 店頭販売の課題」
2006.05.01
近代セールス
Vol. 02投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第2回 店頭販売の優位性」
2006.04.01
近代セールス
Vol. 01投資型金融商品を伸ばす「店頭営業体制」の作り方 「第1回 リテール営業の時代がやって来た!」
2006.03.01
近代セールス
Vol. 15店頭販売1000倍計画「第15回 窓販における課題 3」
2005.10.11
ニッキン投信年金情報
Vol. 14店頭販売1000倍計画「第14回 窓販における課題 2」
2005.10.03
ニッキン投信年金情報
Vol. 13店頭販売1000倍計画「第13回 窓販における課題 1」
2005.09.26
ニッキン投信年金情報
Vol. 12店頭販売1000倍計画「第12回 テラー研修成功のポイント4」
2005.09.19
ニッキン投信年金情報
Vol. 11店頭販売1000倍計画「第11回 テラー研修成功のポイント3」
2005.09.12
ニッキン投信年金情報
Vol. 10店頭販売1000倍計画「第10回 テラー研修成功のポイント2」
2005.09.05
ニッキン投信年金情報
Vol. 09店頭販売1000倍計画「第9回 テラー研修成功のポイント1」
2005.08.29
ニッキン投信年金情報
Vol. 08店頭販売1000倍計画「第8回 店頭販売成功のポイント3」
2005.08.22
ニッキン投信年金情報
Vol. 07店頭販売1000倍計画「第7回 店頭販売成功のポイント2」
2005.08.15
ニッキン投信年金情報
Vol. 06店頭販売1000倍計画「第6回 店頭販売成功のポイント1」
2005.08.08
ニッキン投信年金情報
Vol. 05店頭販売1000倍計画「第5回 店頭販売の課題」
2005.08.01
ニッキン投信年金情報
Vol. 04店頭販売1000倍計画「第4回 店頭販売の優位性」
2005.07.25
ニッキン投信年金情報
Vol. 03店頭販売1000倍計画「第3回 窓販専門部署の設立」
2005.07.11
ニッキン投信年金情報
Vol. 02店頭販売1000倍計画「第2回 テラーが味方になってくれた」
2005.07.11
ニッキン投信年金情報
Vol. 01店頭販売1000倍計画「第1回 誰も売る気のないものを推進する」
2005.07.04
ニッキン投信年金情報
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